知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

STARt、始まってます!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか!? 私は新橋演舞場にて夏のおどり「STARt」に出演させていただいています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
松竹座公演から約1ヶ月と少しありましたが、久しぶりにまた皆様がいらっしゃる劇場で舞台に立ってみると、あ〜やっぱり舞台って楽しいなぁ!!と思いました。 そして、こうして公演が出来るのも、沢山の方のお力と観に来て下さる皆様がいらっしゃるからこそというのを、いつも思っていますが今回はさらに思いました…!! 残り2日間、心を燃やして努めて参ります🔥🔥
写真は、次回出演致しますBP公演「DIAMOND GUYS」でご一緒させていただく天輝さん、壱弥さんと撮っていただきました!!
手に持っているネコちゃんは、美術系が好きという共通点から展示会にご一緒させていただき、合わせた訳ではなかったのですが、同じネコのミイラちゃんを買っていたので、パシャリ🇪🇬📷
{CAPTION}