琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*STARt、無事にGOALしました🌟*

夏のおどりSTARt、無事に新橋演舞場公演を終えることが出来ました!
ご来場くださいました皆さま、そして遠くからも応援してくださいました皆さま、
本当にありがとうございました。
まだまだ世の中が落ち着かない厳しい状況ではありましたが、無事に新橋演舞場で公演をお届けでき、本当に幸せでした。
松竹座も新橋演舞場も、舞台と客席の空間が本当に大きくて、広くて、、、
お客様がいらっしゃると、よりその空間が大きく広いものに感じました。
そんな大きな空間の中で、しっかりと見つめ、空気を感じながら舞台に立つことを意識しておりました。
暑い暑い4日間、お江戸の蒸し暑さに負けない、熱い舞台をお届け出来たかと思います!!!
大好きな作品がまたひとつ増えました✨
本当にありがとうございました♡
*琴海 沙羅* {CAPTION}