天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

レビュー夏のおどりの思い出…(≧ω≦)

皆様こんにちは、天輝レオです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
レビュー夏のおどり公演より、思い出のお写真を投稿させていただきます。
拵え場でご一緒でした、城月れいさんです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ツーショットを撮っていただきましたのは、銀座博品館公演の際の鬼の城以来では無いかな…と、記憶しております。(オフショットでは少し前の桜まつりですが…笑笑) 今回も撮っていただけて嬉しかったです。
フィナーレの際の紫ドレスと黒燕尾のお衣裳で、とても素敵な思い出となりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌟
天輝レオ