唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

夏のおどり🌻新橋演舞場公演!

皆さま、こんにちは!

暑い暑い毎日だぁ〜と思っていたら、大阪は雨の日が続いていますね💦

先日、8月8日に『夏のおどり』新橋演舞場公演の千穐楽を無事に終える事が出来ました!

劇場に足をお運び下さいましたお客様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました😭💕

2部に亘り沢山踊って沢山歌って….8月7日には楊さんのバースデーを皆様とお祝い出来て、なんて幸せな舞台なんだろうと強く深く感じた4日間でした😊

必ずしも舞台に立つ事が出来るとは断言出来ない今の状況….しっかりと噛み締めて….でも楽しく✨✨✨

これからの公演も全力で頑張って参りたいと思います‼️

さて!14日と15日は桜まつり〜サマースペシャル〜ですね!

ご来場下さるご予定の皆さま、どうぞ宜しくお願いします❤️

配信も是非ご覧になっていただければ嬉しいです♫

皆さま、お身体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね🍀

写真は、同期の柚咲♡ゆずちゃんは8月4日がお誕生日でした♡おめでとう〜✨

下級生の翔馬くん&空良くんとです!

唯城 ありす