夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

✿.*・桜まつり & Precious Stones .* ✿

{CAPTION}
桜まつりの際は、ご観劇ご視聴くださりありがとうございました! また、8月4日〜9日までPrecious Stonesりつきさんチームの公演がありましたが、観ていただけましたでしょうか? まだの方は、19日〜21日までの3日間公演がございますので、是非観ていただければ幸いです(^^)
さて! 浴衣を着ての桜まつりへの参加は初めてでしたが、夏らしさを感じていただけましたでしょうか? ゲームコーナーの「劇団員当てっこクイズ」と「たすき掛け両手ヨーヨー対決」ではチームに貢献出来て、そして愛瀬さんから『DJ』と名付けていただき、撮影タイムではお隣に立たせていただけて…とても嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و 本当にありがとうございました…!!
お写真は、Precious Stonesりつきさんチームでご一緒しているせいらさんと水葉さんです! 桜まつりでも同じチームでしたので、一緒に写真を撮っていただきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ありがとうございました♡ 最後の3日間、1回1回を大切に、少しでも楽しんでいただけるよう真心込めて頑張ります!
夏目せな