天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

レビュー夏のおどりの思い出(。ᵕᴗᵕ。)

こんにちは、天輝レオです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
8月15日に桜まつりを無事に終えました。 ご来場いただきました皆様、ZAIKOにて配信をご覧いただきました皆様、誠にありがとうございました。 ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
さて、先日レビュー夏のおどりの思い出写真を掲載したのですが、 もう一枚だけ☆ 94期の知颯かなでくんと、95期の璃音あかりちゃんです! 本当は全ての出演者の方々とお写真を御一緒したかったところではありますが、何分タイトなスケジュールだったこともあり、今回は一歩、二歩、三歩…及ばずでございました( ´∵`)
桜まつりでの写真は後日掲載させていただきます。
誠にありがとうございました🌟
天輝レオ
{CAPTION}