知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

夏のおどり、そして桜まつり🍧

夏のおどり、無事に千穐楽を迎えることができました!! ありがとうございました(*^^*) 洋舞二本立て、最初から最後まで踊りっぱなし…!! とても楽しかったです♪♬
私はお芝居も好きなので、有絢と短い場面ではありましたが、ちょっとしたお芝居をすることも出来、本当に幸せでした。 どの場面も大好きでした(*≧∀≦*) 観に来て下さった方、そしてこのような状況なので劇場には来れなかったという方も、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!! 次回、私はDIAMOND GUYSに出演致します☆ ダンディに引き続き、男役6人での公演… どんな作品になるかドキドキです!! 是非こちらも観に来ていただければと思います👞
そして、桜まつり! 私はどちらの回も楊さんチームでした。 楊さんに勝利を捧げるぞ!!と舞台裏で楊さんチーム全員で誓い、イントロドンでは、まさかのダンディが出題され、これは…!!??と全力で取りにいきました💪🔥 惜しくも午後の回では、俳句バトルでまさかの逆転負け…😭 ですが、とても楽しかったです!! 思いっきり夏祭りを楽しめる日が早く来てほしいですね✨✨
{CAPTION}
{CAPTION}