華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

桜まつり

桜まつりにお越し頂いた皆様、配信をご覧頂いた皆様 ありがとうございました♪ 初めての桜まつり!皆様と楽しいひとときを過ごせましたこととても幸せに思います…ありがとうございました♡ そして今回司会にも挑戦させていただきました!お稽古時から上級生の方に沢山アドバイスをいただき、とても良い経験をさせていただきました! 皆様にとって夏の良き思い出となっていましたら嬉しいです♪
❤︎お写真は、ラスリーズでご一緒させていただく紫咲さんと、今回司会を一緒にさせていただいた空良さんと撮っていただきました♡
華蓮 いろは

{CAPTION}