凜華 あい りんか あい
誕生日
6月12日
血液型
A型
星座
双子座
出身地
東京都足立区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
笑う門には福来る

🌸桜まつり🌸

連続での投稿、失礼致します…! 桜まつりをご観劇くださった皆様、そして配信をご覧になってくださいました皆様、本当に有難うございました♡
ゲームにどうしても勝ちたくて、裏では作戦を練ったりなどしてみたのですが〜💦 私は1回目遥花さんチーム、2回目愛瀬さんチームでしたが、どちらも負けてしまいました〜!!! 絵は私より前の方々がお上手で救われました♪ やはり私の絵はどうにかしないといけませんね…(笑) 本当に楽しいひと時を過ごせました💓
写真は沢山ありすぎて何を載せたらいいか分からなくなってしまいましたので、沢山載せさせていただきます😂 ちなみに桜まつりの前日にバースデーガールだった琴海♡♡一緒のチームではありませんでしたが、写真撮れました〜♪♪ おめでとう☺️🎉💓
{CAPTION}