涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

8月の涼乃デス(`・ω・´)ゞ

こんにちは! 先ずは皆さま、ELS2をご覧いただきまして、本当にありがとうございました!⭐️ ELS2については、またゆっくりじっくりと振り返ってまいりたいと思います( ´ ▽ ` ) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ そして!桜まつりでもありがとうございました🌸 今年はなかなか夏らしいことは出来ないなぁ…と思っていたのですが、夏祭りらしく飾られた舞台の上で浴衣を着ながらのゲーム対決…夏!満喫いたしました☀️!!!! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ そしてそして!!歌の会、お稽古しておりますっ! 8月18日と22日にございますので、皆様ぜひお越し下さいませ🎶 写真に写っているのは、麻樹ゆめみ先生から頂きました、マスクチャームです♡♡ おそろいです♡