羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ はねゆきTea Party パート2(´∀`=)

羽那です! 新橋演舞場公演でのブログを挟みまして… 前々回のTea Partyでお話しできなかったエピソードを お届けしたいと思います♪( ´θ`) 大変遅くなりました…😭💦
ーーーーー
トークコーナーでもし時間があった場合 雪妃と”片翼の碧”の話しをしよう!と事前に打ち合わせしてましたが 残念ながら皆さんにお届けできなかったので…💦 トーク方式で書きたいと思います! ↓少しですが、お付き合いください💕↓ 羽「片翼での1番の思い出って何がある〜⁇」 雪「私は面白いエピソードが印象に残り過ぎて笑」 羽「えぇ〜…例えば😂? お稽古中の恵方巻きとか、公演中のお誕生日会とか⁇」 雪「そうね、それいいかも!」 ……というトークでした^ ^ 恵方巻きのエピソードは、 お稽古中ちょうど恵方巻きを食べる時期にお稽古があり 確か?前日あたりに私と雪妃で 『恵方巻き買って行こう!』という話しになり その日のお稽古終わりにメンバー全員で美味しくいただきました💕 そして公演中のお誕生日会は、 こちらは雪妃と、そして誕生日が近い 同じ時期に公演していたレビュージャパンのメンバーを サプライズでお誕生日をお祝いしたんですね🎉✨ 控室をいきなり真っ暗にしてBGMをかけて🎵 盛大にお祝いしとっても楽しかった思い出です😊
ーーーーー
作品自体は、それぞれの役を追求する時間も多く 私なりの解釈ってなんだろう…… と1人で悩むことも多かったですが💦 そんな時間も、”片翼の碧”という作品に出会えたことも 瞬間瞬間を生きぬき、日々学びとはこのことなのかなと思えた大切な日々でした^ ^ そんな時間を過ごせた雪妃が出演している BPでの”歌の会”公演が本日18日、22日の残り2日となりました´д` ; ぜひ皆様劇場に足をお運びくださいね*. ))1人での写真を載せるのが少し苦手なのですが…笑 ソロ曲の際のラストポーズも添えてみました😊 裏話ですが、このポーズは片翼のあの!場面のポーズを 少しだけ変えて付けました〜✨ 次は桜まつり👘🌸について(・ω・)ノ 羽那
{CAPTION}