天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

桜まつり꙳★*゚楊さんteam٩(ˊᗜˋ*)و…②

先述しておりますブログに引き続きまして、 下級生の皆さんと撮った写真を掲載したいと思います。
OSK桜まつり꙳★*゚サマースペシャル❤︎*・ の、
写真を撮ってくれたメンバーの皆さん ↓ 涼乃ちゃん、花ちゃん、梅名ちゃん、柊ちゃん、美丘ちゃん です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
浴衣で撮ることはそうそう無いので、大変記念となりました… …(。ᵕᴗᵕ。) みんなで一致団結していたゲームコーナーの舞台裏、 一瞬の出来事のように感じましたが、両チーム共に同じチームになった者同士が声をかけあって 楽しみながらも、全力で取り組んでいる姿に少し 感動している自分がおりました、、、
何事に於いても 『一生懸命って、かっこいいな』と…

天輝レオ•*¨*•.¸¸☆*・゚
{CAPTION}