天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

桜まつり꙳★*゚楊さんteam٩(ˊᗜˋ*)و0…①

皆様こんにちは、天輝レオです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
8月15日に行われました <OSK桜まつり🌟サマースペシャル> ご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました。
夏の装い…浴衣での桜まつりでしたが、 チーム対抗試合!ゲームコーナーでは、 どのチームの方々も白熱しておりましたね(≧ω≦) 私自身もイントロドンに2度出場し、すごく緊張しましたが、正解出来てとても嬉しかったです꙳★*゚
写真は下級生の皆さんと撮って貰ったものです。 今回は 朔矢瀧登知颯‼️の男役さん3名と、羽那ちゃんです!
2021年の夏の思い出になりました… 皆様、誠にありがとうございました!
他の方とのお写真は次回\\(◡̈)/♥︎
天輝レオ
{CAPTION}