華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

そしてまた1週間…

桜まつり〜サマースペシャル〜
笑いあり、涙あり(?!)、、、でお送りしたあの日から、あっという間にまた1週間が経ちました(>_<)
客席で、はたまた画面越しで、見守ってくださった皆さま、本当にありがとうございました(^^)
大雨な日々も続いておりましたが、ようやく晴れ間も見えるようになり…あと少しだけ、夏気分を味わえたらいいな、、、なんて思ったりもする今日この頃です♡
さて、今回の桜まつりでは、粘土作りにチャレンジしました!
これまで「お絵かき」でとんでもない才能を発揮してきた私ですので(笑)、粘土もどうなることかと思いましたが… 思いのほか、きちんとした(?)【ハイビスカス】の形に仕上げることができましたので、あらためてここに、ご報告させていただきます(・∀・)
{CAPTION}