知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

スペシャルな…˚✧₊⁎

先日、麗羅さんの退団公演でもあるスペシャルライブが千穐楽を迎えられました…!!

そんな大切な公演に私は、セットリストを作成するという役目で少しお手伝いをさせていただきました( ; ; )
麗羅さんとどんなセットリストにするか色々と話し合いをさせていただき、絵本の1ページの様なアンティーク調のかわいいデザインにしました🐳⭐️

こだわりポイントは沢山あるのですが… あえて全体を鮮明にし過ぎないように背景に加工をしたり、本当に微妙なのですが(笑)

文字を真っ黒ではなく少し茶色味を持たせたところがポイントです!!

大切な節目に携わることが出来て、とても幸せでした…!!

一つ一つの公演を大切に、これからも頑張りたいなと思いました!!

まずはダイヤモンドガイズ…!!

頑張ります🏃‍♂️💨
麗羅さん、ご卒業おめでとうございます🌸🌸