夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

✨Precious Stones✨

{CAPTION}

Precious Stonesりつきさんチームをご観劇、ご視聴くださり、ありがとうございました!
お稽古が始まってから千秋楽まで約2ヶ月間…その期間中、自分自身悩み行き詰まった事もありましたが、色んな方がお話しを聞いてくださり、アドバイスをくださいました。 そして何より、会場に足を運んでくださり、配信を見てくださった皆様のお陰で無事千秋楽を迎える事が出来ました。 本当に感謝の気持ちで一杯です。
今回2部は中野先生が創ってくださいましたが、先生が描かれる砂漠の世界の中で、「ハムザ」として生きられた事が本当に幸せでした。 ハムザは、大好きな家族の元を離れ幼いながらも強くなるため、ベーコン(腰に巻いていた綱です!笑)と共にエミル率いるキャラバン隊に入り、旅に出ます。 大好きなママン…家族の事が恋しく、時々寂しくなる時がありましたが、その寂しい気持ちが吹き飛ぶくらい笑いが絶えないキャラバンの仲間が、ハムザの心の支えでした。 そんなキャラバン隊のように、りつきさんチームはいつも笑いが絶えず、本当に暖かいチームで、りつきさん、せいらさん、水葉さん、舞音さんと公演をご一緒させていただけて、本当に幸せでした。
最後の台詞にありました、「オレ達の選んだ道に前進あるのみ!」…この言葉のように、自ら選んだ舞台人としての人生を前進して行けるよう、これからも精進して参りたいと思います。 本当にありがとうございました!
夏目せな