涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

⭐️ELS2⭐️

皆様こんにちは! 歌の会も千穐楽を迎えることが出来ました🔔🎶 ということで出演させていただいておりました公演を振り返って参りたいと思います!
まずはELS2⭐️ 春のおどり新橋演舞場公演が終わり、帰阪した直後出演させていただくことを伺い、そのままお稽古に突入したのですが… 最初は与えていただいた事と、それに対する自分の課題の大きさに悩む日々でした。 しかしながら、沢山の方々から温かいお言葉をいただいたおかげで、自分なりの全力のELS2をお届けしようと思える様になり、作品を深めて行くこと、その時々に感じた感情を精一杯乗せて行くことが楽しくなりました💭💞 その中で学ぶことが沢山あり、『娘役』と言う事についても(こちらも未熟な自分なりにではありますが)深く考えた公演だったのではないかなと思います。 朔矢さん、京我さん、真織ちゃん。このお三方がご一緒だったからこそ、この5ヶ月間、充実した日々を送ることが出来、かけがえのない宝物ができました。 そして長きにわたり、見守り続けてくださった皆様、本当にありがとうございます。 この様な素敵な作品に携わることが出来、光栄でした⭐️
{CAPTION}