雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

うたとあゆの歌の会

『歌の会』をご観劇くださり、また配信でご視聴くださり、ありがとうございました。

無事千穐楽を迎えることが出来ました。

たくさんの方に歌を聴いていただき、応援していただき、本当に幸せでした。

公演に於きましては、今までは男役さんや上級生の方についていく事に精一杯だったのですが、今回引っ張って頑張る立場を任せていただき、未熟な私ですが、大変貴重なお勉強の機会を与えていただいて、感謝の気持ちで一杯です。

作品全体の事を考えて、寄り添うことの出来る娘役になれる様、今後一層精進して参りたいです。

本当にありがとうございました(*´▽`*)