紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

麗羅さんLIVE🐳💓

大変遅ればせながら… MYALL 千穐楽おめでとうございました…!! 私も全4回、お茶会含め5公演観劇させていただきました…!!!✨麗羅さん、栞さん、瀧登、大切な想いが詰まった本当に素敵な素敵な公演で、大変、大変感動しました…!!!😭😭😭
私事ではございますが、少しだけ… 麗羅さんとの思い出エピソード📖 お話しさせていただきたいと思います…! 麗羅さんとは2018年春のおどりの際、私は2年目で初めて上級生の方の中に入って沢山の景を踊らせていただいて、ある桐生さんの一言から、ジャストダンスを含め沢山の踊りを麗羅さ教えていただけることとなり… そこから今までずっと私の踊りのお師匠さんでした…!!ご自身のお稽古もあるにも関わらず、何度も何度も教えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。 初めて公演をご一緒したのは2018年巴里のアメリカ人。2018年武生公演GERSHWIN NIGHTでは麗羅さんがお化粧担当さんで、麗羅さんと終演後のストレッチタイム舞台上で皆さんの前でラスカル(レッサーパンダの被り物)になったことは良い思い出です…!! 春のおどりではいつも麗羅さんに踊りを見ていただいていて、麗羅さんと公演がご一緒でない時もお稽古を見に来てくださり、教えてくださり、本番も観に来てくださり、これまで沢山、沢山お世話になりました…!!!
そんな大好きな麗羅さんの卒業公演、涙無しには観られなかったのですが、OSKの舞台での最期のお姿を客席から観させていただけて本当に幸せでした…😭❤️叶うならもう一度公演をご一緒したかったのですが…😢 憧れのお師匠さん、大好きな麗羅さんにほんっの少しでも近付ける様に、これからも精進します!!!😭🔥
麗羅さんご卒業おめでとうございます…!! 麗羅さんのこれからの未来が明るく素敵な日々になります様に、心よりお祈りしております…!!! {CAPTION}

{CAPTION}