涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

🎶歌の会🎶

そして歌の会! 回を増すごとに『もっと素直に自分の気持ちを表現しよう』と思うようになり、その気持ちを胸にお届けさせていただきました。 歌うとき、色々なことを考えながら、試行錯誤しながら歌っておりますが、結局、頭の中のリミッターを外して、常日頃自分の感じている、心から溢れそうな感情に正直に、素直に居た方が良いんだなと、大変未熟ながら実感いたしました。 雪妃さんとご一緒させていただくということで、足を引っ張らないようにと思うと共に、初めての事ばかりの公演にドキドキしておりましたが、相棒認定をいただきましたので…🤙🔔✨♡ こちらも皆様にお越しいただき、そして配信で同じ時間を過ごす事が出来、一瞬一瞬が幸せでした♡♡ 本当にありがとうございました♪
{CAPTION}

{CAPTION}