真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

✨Every Little Star2✨

8月13日 無事に千穐楽を迎えることが出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡ このような状況下でも毎日公演させていただけたこと、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
春のおどりの新橋演舞場公演を終え、 ELS2に出演させていただくことをお聞きしてから、 「足を引っ張らないように…」 ということだけを考えておりました。 ですが、朔矢さん、京我さん、涼乃さん、 皆さんあたたかく、お優しく、 どんな時も手を差し伸べてくださり、 毎日が幸せで充実した勉強の日々でした。
4月にお稽古が始まり、5月に無観客配信公演、 6月〜8月に有観客公演と、約5ヶ月間、 一つの作品について深く考え、 沢山の方からアドバイスをいただき、 没頭出来ましたこと、 とっても貴重な経験になりました。 学んだこと、経験を無駄にせず、 次に活かしていきたいと思います!(ง •̀_•́)ง 本当に、ありがとうございました(* .ˬ.)”
📷思い出は沢山沢山ありますが、 大楽のアイドルの場面で朔矢さんのアドリブが とっても嬉しかったので、 ご紹介させていただきます(≧∇≦)
まおり {CAPTION}