朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^-^*)☆

8月も、残りわずかとなりました。

新橋演舞場公演 “夏のおどり☆”も、初日から千秋楽まで、無事に公演を終える事が出来ました🌸
皆様、ありがとうございました!
お稽古が始まり東京に出発するまで、そして舞台稽古、初日~千秋楽まで、支えて下さる皆様のお力と、舞台を無事に迎えられる事を願って下さっている皆様のお気持ちを、毎日感じながら過ごす日々でした。
初日に、舞台から客席の皆様とお会い出来た瞬間、本当に嬉しかったです!
この様な状況の中で、観に来れなかったお客様からも、沢山の応援のお気持ちを頂き、パワーになりました!
そして、来年の劇団創立100周年を楽しみにして下さっている沢山のお言葉、心から嬉しいです!!
今、この様にある事への感謝の気持ち、大切にしたいと思います☆
写真は、新橋演舞場の初日、楽屋入りの時に劇場前で会えた翼くんと(^-^)♪
そして、先日のブルックリンパーラーでの“桜まつり”も、皆様ありがとうございました♪とても楽しい、夏の桜まつりでした(*^-^*)