瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

🌻MY ALL🌻

皆様、まだまだ暑い日が続きますがお元気でしょうか?☀️
遅くなりましたが、MY ALLの公演観に来て下さった方、そして配信で見守って下さった方々、本当にありがとうございました(≧∀≦)このような状況の中、無事に7月、8月公演共に有観客でさせていただけたこと、本当に嬉しかったです!!
麗羅さんの沢山の愛情が詰まったこのMY ALLの公演はお稽古場から1日1日、そして、1回1回を大切に過ごしてきました。こんなにも尊く、かけがえのない時間を味わうことができ、本当に幸せでした✨(*´꒳`*)✨ 麗羅さん、栞さんと3人で歩んできた時間は私の宝物で、一生の思い出となりました(*’▽’*) 本当にありがとうございました💕
麗羅さんの命を込めたダンス姿、とびっきりの笑顔、力強い表情、涙😭、面白いところ☻、私はちゃんとこの目に焼き付けました🔥 きっと、皆さまの心にも残ったのではないかと思います!! 改めて麗羅さんご卒業おめでとうございます🎉
そして、沢山の課題をいただいたこの公演での学びを次に活かして研究していきます!!サックスやカラーガードなど沢山の事に挑戦する機会を与えて下さった麗羅さん🐳感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました😊
麗羅さんから貰ったポリシャス🌼順調に育っております!!
{CAPTION}

{CAPTION}