遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

87期♡

麗羅リコ、由萌ななほ
今年に入って立て続けに同期の2人が卒業して行きました。
11人で研修所に入り、7人で入団、11年目でついに1人になってしまいました

由萌は高校生の頃からの友だちでずっと同じ夢を追ってきた同志✨
超がつくほどのしっかり者で、激しめの喧嘩をした事もあったけど、結局一緒にいてしまう仲笑
最後の舞台、ラインダンスでセンターをしっかり務める姿を私は花道の先の鳥屋口から見守っておりました✨
そんな由萌からバトンを貰って花道に出て行くシーンは大切な思い出の一場面になりました

麗羅はダンスがとびきり上手くて本当に芸に真面目な尊敬する妹✨
『MY ALL』を観て、本当に沢山の記憶に残る場面で踊ってきたんだなと改めて尊敬の念を抱きました‼️
最後のステージはリコそのもので幸せそうに踊るリコを見て涙が止まりませんでした✨
最後に踊っていたFight Songとってもいい曲で最近ずっと聴いてます♡

卒業を迎えた2人の姿は本当に素敵で同期としてとても誇らしかったです!!

また、とにかく可愛い朝風ちゃんや何事にも一生懸命な雅君の卒業もあり
寂しい気持ちはまだまだ抜けませんが4人の新しい人生がまた素敵に輝きますように…✨✨✨

私も次のEvery Little Star3に向けて頑張ります‼️