舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

毎日の日課

毎日毎日本当に暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?? 今回はりつきさんチームの時の毎日の日課をご紹介したいと思います!!
Precious Stonesりつきさんチーム、お稽古の時も本番の時も全員でラジオ体操をするところから1日が始まっておりました。 1番最初のお稽古の時、りつきさんからラジオ体操担当大臣に任命されまして、その日のお稽古が終わった瞬間から色んなラジオ体操を調べまして、毎日違うラジオ体操を流していました(笑) 公演が終わった今、毎日ラジオ体操の曲を聞かないのが気持ち悪くて、今でもたまにおもしろラジオ体操をお家で流してます(笑) ラジオ体操担当大臣に任命されるまで、同じラジオ体操でもこんなにいっぱいアレンジがあるのを知らなかったので、皆さんも是非調べてみてください! 面白いのがたくさんありますよ♪(笑)
さてお写真は、ミリーが大好きで仕方がないアリとのお写真を… 撮影タイムのポーズで撮っていただきました!
以上!舞音ことはでした!
{CAPTION}