空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

🎐Summer Special🍧

8月!夏!! 幼い頃からからお祭りが大好きだった空良です🏮👘✨
桜まつり サマースペシャルでは、皆様と楽しい時間を共有させていただけてとても嬉しかったです♪ 浴衣を着たり、ヨーヨーや夏メロなどなど 夏気分を存分に味わうことが出来ました!
そして、オープニングの司会🎤 私は今回で3度目の司会を務めさせていただきましたが、何度経験させていただいても始まる前の緊張は変わらずドキドキ、ソワソワしておりました… 一緒に司会を務めました華蓮ちゃんは初の司会! 2人で本番ギリギリまで何度も何度も読み合わせたり、滑舌の練習をしたりして緊張を乗り越えておりました…💦 お稽古中からどんどん上手になる華蓮ちゃんと一緒に司会が出来たことも、とても良い経験でした!
このような状況でも劇場や配信で皆さまと同じ時間を共有できることは本当に素敵なことですね☘️ いつも変わらず応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
それでは、お身体に気をつけてお過ごしください。 ハッピーサマー!!!! {CAPTION}
{CAPTION}