翔馬 かいと しょうま かいと
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
やる気があれば何でもできる

✨ディライト✨

もう!8月の月末…あっという間に夏が過ぎ去ってしまいますね
時の流れの早さを感じます❄️🍧

先日、本町カフェに出演させていただきました!
企画として100の質問に答えさせていただきましたが……
お時間が間に合わず、続きはブログで!
との事だったので、こちらに解答していきます!

🔴おにぎりの具で好きなもの
だし巻き玉子と明太子マヨネーズの組み合わせ

🔴サンドウィッチの具で好きなもの
たまご!

🔴カレーorシチュー
シチュー

🔴ケーキorまんじゅう
ケーキ

🔴うどんorそば
そば

🔴パンorご飯
パン

🔴白米or玄米
玄米

🔴ビスケットorクッキー
ビスケット

🔴お魚orお肉
お肉

🔴キムチor浅漬け
浅漬け

🔴コーヒーor紅茶
紅茶

🔴たけのこorきのこ
きのこ

🔴今一番行きたいところ
イタリア

🔴1月〜12月で一番好きな月
12月!クリスマス時期が大好きです!

🔴好きな曜日
水曜日

🔴好きな季節
夏!

🔴好きなドレミ
ファ🎵

🔴楽譜読めますか
お稽古中……です

🔴歌う時に気をつけていること
お客様に届ける意識を忘れない

🔴喉のケアは
マヌカハニーやのど飴

🔴自分に自信がない時の対処法は
みやぞんさんを見る
ドキュメンタリー番組を見る
頑張っているのは自分だけじゃないと頑張れます!!

🔴背中に羽が生えたらどうしますか
世界を飛び回わり、フクロウと仲良くなる

🔴口癖は
せやから、知らんけど

🔴自分自身のことをひとつだけ変えられるとしたら
足の甲の硬さを変えたいです

🔴なりたい映画の登場人物は
映画のレ・ミゼラブルの序盤で出てくる神父様

🔴乗りものになれるとしたら
船!世界中の色々な海を見たいです!

🔴なりたい動物
白馬

🔴なりたい職業
ボランティア団体

🔴学校の先生なら何の科目
図工

🔴目玉焼きには何をかける
塩コショウ

🔴最高何時間寝たことがあるか
12時間

🔴もし1日なれるとしたら誰になりたいか
みやぞんさん

🔴無人島に行くなら何をもって誰を連れて行く
ナイフとファミちゃん(ずっと一緒にいるくまの人形)を持って家族を連れていきます

🔴寝るときは真っ暗?電気をつける?
真っ暗!寝る前は薄暗くして寝ると決めたら真っ暗にします!

🔴公演中のルーティーンは
行きの電車で曲を聞いて頭の中で1公演するのは必ずしております!

🔴好きな動物
フクロウと馬と象

🔴好きな番組
イッテQ

🔴好きなデザート
マリトッツォ

🔴好きな中華
エビマヨ🍤

🔴好きなおでんの具
大根

🔴好きな色
マリンブルー

🔴好きなキャラクター
アドベンチャータイム
サンジくん(ワンピース)

以上です!!
こんなにも詳しく自己紹介をさせていただきたく機会はないので、自分を振り返る良い機会になりました!!
皆さんも是非ご家族やご友人と100の質問し合ってください!
意外な一面が分かるかも知れないですね!

そして!ディライト絶賛公演中です!
9月5日が千秋楽となっております!
是非劇場にお越しください🎶