虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

もうすぐです(^^)

お稽古中からもイメージを膨らませてきましたが

劇場に入らせていただくと

また更に

現実のものとなり

ワクワクしております!ドキドキ❤️しております。

まもなく舞台稽古です♫
第一章は 獣(王者)たちの憂鬱
第二章 戯れ
第三章 未来へ
というテーマで(^^)スペシャルLIVE綴らせていただいております♫
どんな高い壁も乗り越える

勇気や強さ、たくましさを

動物さんたちから学ぶことも多く

そういった意味でも「変化(へんげ)」を楽しんでいただけたらと思います✨
映像とのリンクも

ブルックリンパーラー公演での 魅力かと思いますので、

みなさまをしっかりと誘いたいと思います!!
先日千秋楽を迎えられたチームから

良いバトンを受け取って✨😊

ディライトのみなさまとご一緒させていただきますっ♫

9月2日から9月12日まで、

どうぞ宜しくお願いいたします!!
それでは

今日もお気をつけて😊

良い日になりますように✨