知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

片翼の…

皆様、こんにちは! もう9月ですが、雨は梅雨並みに降り、暑さもまだまだ暑いですね(-.-;)
先日パラリンピックの開会式をリアルタイムで観ていたのですが、その時に片翼しかない飛行機の女の子が登場し、色々な飛行機と出会って最後は自分の力で飛び立つ… それを見て、片翼の碧を思い出しました。 とても温かいメッセージ性のある作品で、今でも大切に思っている公演の一つです。
” かけていても そのままがいい かけたからだこのままでいい いま いきてる いたみかんじ あいをみつけ このいのち そのからだ はじまりのとき ”
歌詞の一部分です☺️✨ 受け取り方は沢山あると思いますが、欠けているものがあっても、それが目には見えないものでも、生きていれば良い。 コロナもまだまだ大変なことに変わりはなく、心が曇ることもあるとは思いますが、明けない夜はないと信じて自分に出来ることを頑張りたいと思います💫
片翼の碧の楽曲は、どれも繊細な言葉と音で作られていて素敵な音楽ばかりでした!! ニコニコ動画で見れるので、観たことがないよという方は是非観てみて下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ あれから、3年…!!(笑) 時が経つのは早いですね、驚きです…!! 日々前進あるのみ🏃‍♂️💨 29日から始まる、ダイヤモンドガイズ!! こちらも劇場に、もしくはZAIKOで是非ぜひご観劇下さい♫♪