花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

椿さん SPECIAL LIVE🎩

皆様、大変ご無沙汰しております…💦 いかがお過ごしでしょうか?
私は今、8日から始まります椿さんSPECIAL LIVEに向けてお稽古真っ只中です…!
8月14日、15日には桜まつりもございましたが、桜まつりがもう何ヶ月も前かのような気がしております。( ˙-˙ )💦 桜まつりでも、全体を通しての司会という、初めての経験をさせていただき、終わるまでドキドキが止まりませんでしたが、なんとか無事に終えられることができてホッとしました。 遅くなってしまいましたが、、皆さま本当にありがとうございました🌸👘
桜まつりと同じく今回のライブでも、今まで歌った事のない曲調の歌や、初めて聞いた歌等々、初挑戦の曲が盛り沢山です。 選んでいただいた曲の、それぞれに与えていただく課題の大きさに毎日必死ですが、ご覧くださるお客様にお楽しみいただけますように、心が伝わりますように、椿さんと、曲達と向き合い、今の自分にできる精一杯で努めたいと思っております。
このような状況ではありますが、、もしよろしければ、ぜひ観にいらしていただけたら嬉しいです(o^^o)
桐生さん、城月さん、翔馬の「DELIGHT」の公演が本日5日に千秋楽を迎えられます…!そして、2日に初日を迎えられました虹架さん、白藤さん、実花さんの「虹架さんSPECIAL LIVE」も、12日まで公演されております(*^^*)
それでは、8日、11時30分よりブルックリンパーラーにてお待ちしております(*´-`)
はな♪
{CAPTION}