愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

そろそろ

夏も終わろとしています。。。。

全然全く毎日まだまだ暑い日が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか??
8月には夏のおどり 桜まつりとあっという間に終わり

私の公演は次は10月のSpecial Liveとなります☺︎
それまでにもBrooklyn parlorの劇場では

たくさん、たくさん

公演が次々とありますので是非見にいらしてください!!

私も行きます笑^ – ^
桜まつりの時の粘土工作。

実は時間が足りなくて。。。
ほんとの完成品の写真です☺︎
うちわだけじゃあまる。。。花火作ると足りない。。。

そんなもんですよね(・・;)
何はともあれ、完成品!!!