舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

🌺夏の思い出🏝

皆さま、ご無沙汰しております🙇‍♀️

もう9月に入りましたね🍁

カレンダーを見てびっくりしました😱
前回のブログ投稿から、遥花ちゃんとのtea party・楊さんのトップスターお披露目公演の夏のおどり・桜まつりを無事に終える事ができました、今年の夏の最高な思い出となりました✨
劇場や配信にて観劇・応援して下さいましたお客様、携わって下さいました全ての方々に、言葉にならない程の感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございました☺️❤️
夏のおどり【STARt】は千穐楽を迎えましたが、劇団員それぞれ、新たな作品やお稽古をスタートさせております、OSKは歩みを止めず歩み続けますので、どうか皆様ずっと見守り愛して頂けましたら幸いです💖
そして夏のおどりが皆様にとりまして、最高の夏の思い出となっていますように…💓
BPでは各チームが絶賛公演中です🌸

次回、私が出演する武生公演のお稽古に向けて、劇団員の皆のパワーをチャージする為に私もBPに足を運びます🦁🕶
皆様もBP・配信にてOSKの公演を楽しんで頂きパワーチャージして頂けたら嬉しいです✨