花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

椿さんSpecial Live (o^^o)

皆様、暑かったり涼しかったり、季節の変わり目を感じる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は今、椿さんのスペシャルライブに出演させていただいております…!
沢山の曲を椿さんと歌わせていただき、トークコーナーもあったりと、毎回緊張感と、わくわく感と、どきどきを感じながら公演させていただいておりますが、改めてこのような状況の中、劇場にお越しいただけますこと、配信でご覧くださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです…(˃̵˂̵)ありがとうございます。 ご覧くださった皆様に、幸せな気持ちになっていただけたり、楽しかったなぁと思っていただけますように…残りの公演も椿さんについていきたいと思っています。頑張ります!
そして先日の椿さんとの本町カフェをご覧くださった皆様、温かいコメントも沢山いただきありがとうございました💓とっても嬉しかったです…!
お写真はオープニングのお衣裳、そして2枚目は今回1番好きなお衣裳で椿さんと撮っていただきました(о´∀`о)✨
本日の公演は11時30分、14時公演が椿さんSpecial Live、16時30分からと19時からが虹架さんSpecial Liveとなっております!
そして19時公演は虹架さんチームの方の千秋楽となっております…‼︎(๑˃̵˂̵)
しっかりと目に焼きつけて沢山学ばせていただきたいと思います!!
それでは、、 ブルックリンパーラーでお待ちしております(*’▽’*)
はな♪
{CAPTION}
{CAPTION}