紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

La cerise🍒椿さんSpecial Live🌟

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?✨
9月15日が初日でしたLa ceriseも本日で6日目となり、前半戦が終わります! 皆さまご観劇いただけましたでしょうか🥰? La cerise🍒は26日が千穐楽となります!! 一部、二部、三部とガラリと雰囲気を変え、 娘役5人で楽しくお届けしております!! まだまだ公演しておりますので、 劇場にてお待ちしておりますっ💕
そして、本日は一緒に公演させていただいておりました、椿さんSpecial Live🌟が16時半公演、19時半公演で千穐楽を迎えられます✨✨ 昨日、椿さんと花ちゃんと一緒にお写真を撮っていただきましたっ!! 椿さんは私の一期上さんなのですが、このお写真…私の記憶では初めてのツーショットでございます…!!!😳💕嬉しかったです!!!☺️💓昨日トークコーナーで男役さんのついつい見てしまうポイントをお話しさせていただいて、私は手の表現と答えましたが、研修生の頃から椿さんの踊っている時の手の表現が凄く好きで、密かに椿さんの手ばかり見ていました☺️✨ 花ちゃんは、少し前まで雅さんプレシャスの仲間でしたので、落ち着くと言いますか、なんと言いますか、楽屋が一緒で嬉しかったです🥰椿さんとの素敵な歌声が聞けて耳福でした💓 そんなお二人の千穐楽!お見逃しなきよう…!!✨配信でも是非是非ご観劇下さい💕

{CAPTION}
{CAPTION}