羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ OSK 桜まつり〜サマースペシャル〜👘🌸

羽那です=(^.^)= 大変大変遅ればせながら…… 前回のブログでも公言していました ✨桜まつり〜サマースペシャル〜✨について! “夏”が大好きな私にとって 今年の夏もあっという間に過ぎていったな〜〜…と思います笑 外を歩いていてももう冬物の服ばかりで、半袖が恋しくなりますね笑 夏らしいことは…何年か振り!?の花火🎆をしました!! このご時世ですし、なかなか花火大会など行く機会もないので…… 夏らしい気分をちょっぴり味わうことができました😊
ーーーーー
少し前の記憶を遡りまして(^^;; 今回はゲームが『チーム対抗戦』になっていまして 私は楊さんチーム☀️舞美さん・千咲さんチーム💐 どちらのチームにも入ることができましたが! 残念ながら勝利すること叶わず😭泣泣 どちらの回もただただ楽しくゲームに参加するという 全くチームの戦力になっていませんでした(ノД`)💦 ですが!”夏の思い出”として心の中に入れておくことにします✨ 観に来てくださった方、配信で見てくださった方 ありがとうございました♪.
ーーーーー
BPでは沢山の公演が目白押しですね^ ^ 私も10月6日から始まります「Every Little Star」のお稽古真っ最中です🔥 4人という少人数での公演は初めてで 日々学びながらお稽古しております! 1期、2期の方とは一味違った作品をお届けできるよう 頑張りたいと思いますp(^_^)q また近況など報告しますね💓 今回は舞美さんと千咲さんと、下級生の子とのショット📸 羽那
{CAPTION}