梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

秋🍁🍠

皆さまこんにちは! 涼しくなったかと思えば、また暑い日が続いてますね💦 そんなことを言っていたら、すぐに暖かいのが恋しいなるのは分かっているのですが、夏には冬が恋しく、冬には夏が恋しいのは仕方ないですよね(^_^*)
私は少し充電期間をいただきまして、最近は武生公演に向けての準備をしております!! どんな作品になるのか私もワクワクで、皆様に見ていただける日が待ち遠しいです🤩 初日と千秋楽は配信がありますので、ぜひご覧下さい!!
季節の変わり目、体調にはお気をつけください!💦
梅名希歩
{CAPTION}