琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*Magical Smile💚💙💛💗💜*

ラスリーズ公演の最後の曲「Magical Smile」は、今回麻樹先生が作詞してくださいましたオリジナルソングです🎶✨
「あなたのことを想うだけで、私の心は明るくなる 私の心が明るくなると、周りの人が幸せに見える 幸せの連鎖が広がって、 世界に笑顔が溢れますように」
先生が手書きで書かれた歌詞カードを見ながら、初めてこの曲を聞いた時、なんて今の状況に突き刺さる曲なんだと心が温かくなりました。
中野先生の振り付けも、とーーーっても可愛らしく、他のメンバーと目が合う箇所も多くて、自然と笑顔になれるナンバーです☺️💕
そして、それぞれの推しカラー! 千咲さんのゴールド💛 唯城さんのピンク💗 わたくしはブルー💙 むらさんはパープル💜 華蓮ちゃんはグリーン💚
曲の中の「マジカルスマイル♫」と歌う箇所では魔法をかけるような振り付け!! 私の大好きなおジャ魔女どれみちゃんのようだ😆!と振り付けが付いて、さらに大大大好きな楽曲です♡♡♡♡♡
皆さまに笑顔や元気をお届けできますよう、心を込めて歌わせていただいています!
お写真はわたくしの推しカラーのブレスレット💙と、千咲さんから頂いた✨きらきらマジカルステッキ✨ こちらはリップブラシです!かわいいーー😍💕 楽屋で大切に使わせていただいています!!
*琴海 沙羅*
{CAPTION}