花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

椿さん Special Live🌹🕶

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

9月20日に、椿さんSpecial Live千秋楽を終えることができました。。!
このような状況の中、劇場にお越しくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、お心を寄せてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
毎公演感じるのですが、この公演でも私自身、今まで歌ったことのなかった新たな雰囲気の曲が多く、お稽古の時から、歌も踊りも、そしてソフト帽やサングラスの使い方など、、全てにおいて挑戦の日々でした…!

スペシャルライブは特に沢山の曲に挑戦させていただけますので、お稽古中は悩み、壁にぶつかりながらも、公演が終わって振り返ると、私はやはり歌うことが好きなんだなと思いましたし、どの曲も私にとって思い入れの深い大切なものとなっております…(*´-`)
温かい拍手を送ってくださったお客様、いつも熱心にご指導くださった大咲先生、日々支えてくださったスタッフの方々、沢山支えて見守ってくださった上級生の方々、そして、最後まで高みを目指し、引っ張ってくださった椿さん、本当にありがとうございました。
今回教えていただいた全てのことを、これからの糧にして、自分らしく精進して前に進んでいきたいと思います(о´`о)!
ブルックリンパーラーでは、同じ楽屋でお世話になりました、La ceriseさんの公演、そして22日に初日を迎えられました朔矢さんチームの方のPrecious Stones公演がございます✨本当に色々な公演が目白押しですね!
気温差が激しいので、皆様お身体にはお気を付けてお過ごし下さい🌰✿
お写真は、椿さんと撮っていただいたお気に入りのお写真と、千秋楽の日に空が明るく感じて空を見上げると、とっても綺麗なお月様が浮かんでいて、心が洗われるような神聖なパワーをいただけた気分になり、思い出に撮影した一枚です。🌕💓
はな♪