羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ ジーベック様看板見学、秋冬カタログ📚

 

9月ももう終わりますね。 [中秋の名月]、ご覧になりましたか…⁇

私は8年振りの満月🌕を目に収め お団子を食べました、羽那です(´ー`)

今回は、大変大変…お世話になっておりますXEBEC(ジーベック)様の

新しく掲載されました広島空港の看板の見学、

そして登堂さんと私が掲載されています秋冬カタログについて✨
ーーーーー
先日感染対策をしっかりして

広島の方に新しい看板の見学に伺いました!

以前見学しました看板より 少し大きめの看板が貼ってらっしゃりとても驚きました…💦

有難い限りです…!!

また、広島空港内の見る場所によって 元々貼ってらっしゃる看板と新しい看板の2つがちょうど見える角度があり

思わず「おぉぉ……」と声が漏れました(^^;;

皆様、広島空港に行く機会があれば ぜひご覧ください!
ーーーーー
そして、XEBEC様秋冬カタログ🍁

今回も載せていただいています。

スタッフの方が本当に終始優しく、朗らかな雰囲気で撮影してくださるので

あまり気を張り過ぎず撮影に臨んでおります!!

なかなか体験できないことなので

いつも撮影前にはドキドキとワクワクの気持ちが合わさった

言葉にするとしたら…”ワクドキ”な気持ちでいます笑

そちらの方もぜひぜひ見ていただけると嬉しいです(^_^o)💓 ))

ELSのお稽古も終盤に差し掛かってきました🔥

もっともっと各場面を追求していけるよう

お稽古に励みたいと思います!!

羽那