涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

武生💫

 

こんにちは!

日に日に秋らしくなってきましたね!🌕🍁
昨年は武生国際音楽祭プレイベントに行かせていただきました!涼乃あゆ、初・武生でしたが、華月さんが色々なことを教えてくださり、楽しい思い出がたくさん出来ました♡

先日ブログにも書いてくださってうれしかったです!(〃ω〃)♡

そして今年は武生公演に出演させていただくことになりました!💫

こちらも初・武生公演出演ですので、精一杯お稽古に励んでまいりたいと思います!
ハロウィンのちいさいかぼちゃを見つけました🎃

かわいい🎃

今年のハロウィンは武生公演で、どんな姿に変身しているのでしょうか?(^^)💫頑張ります!