紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

La cerise🍒

皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ La cerise🍒 公演中は本当にありがとうございました…!!! 娘役だけのステージ✨ どの様な公演になるのかドキドキワクワク… お稽古から本番まで、沢山の課題と向き合い、悩み、そして、楽しむ!とても充実した日々でした。 劇場に足をお運びくださり、配信で見てくださり、応援してくださったお客様💓 ご指導くださいました先生方💓支えてくださいましたスタッフの皆様💓 本当にありがとうございました…!!! La cerise🍒このメンバーで公演させていただけたこと、とっても幸せでとっても嬉しかったです💕
あなたのことを想うだけで 私の心は明るくなる 私の心が明るくなると 周りの人が幸せに見える 幸せの連鎖が広がって 世界に笑顔が溢れます様に…♡
magical smile ☺︎♡
本当にありがとうございました…!! {CAPTION}