白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

秋といえば

お花や紅葉、、葉っぱを見ると、秋を感じる白藤です。
日中はまだ汗をかくほどの暑さがありますが、朝晩はすっかり涼しくなりましたね!個人的に嬉しい(´ ˘ `๑)🎼.•*¨*•.¸¸
とある日に見つけた、秋のお花たち。
『桜NIPPON踊るOSK』の日本舞踊の場面にて“ケイトウ〜曼珠沙華〜あ〜あ〜…”と歌わせていただいていた公演を、曼珠沙華を見つける度にいつも思い出します。笑
曼珠沙華と、、、ストック??キンギョソウ?合ってるのかしら。可愛いピンクのお花も咲いてました!!思わずお写真を。
もうすぐ、色々な場所で、紅葉の時期のイベントなどもやってきますね。秋生まれが影響しているのかいないのか、秋の季節が割と好きです!
そして、また新しくBPでのスケジュールも発表されましたね!!!皆様、要チェックをお願い致します!!✨
少し肌寒くなって参りますので、ご自愛くださいませ。
皆様も秋を探してみてください🌟
{CAPTION}