天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

DIAMOND꙳★*゚GUYS…prt.4

皆様こんにちは、天輝レオです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
1日3回公演5日間15公演を終えました! あっという間ですが、毎公演チャレンジ精神を持って挑んでおります!
prt.4ブログの写真は、壱弥ゆうくんとです! 先日すみっコぐらしのグミをプレゼントしてくれました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
すごくすごく嬉しかったので思い出に写真を撮ってもらい、 私の推し…とかげくんとぺんぎん?くんが2段に重なってるグミの形を発見してお化粧前で一人ではしゃいでいました、、 また、右下の写真は黒燕尾の際の一瞬の振付を再現して、すみすみグミと共に° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °
次回は10月6日です! 回替わりにトークテーマも異なっておりますので、そのあたりもお楽しみにしていただけたら幸いです。
劇場でお待ちしております。
天輝レオ {CAPTION}