羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Every Little Star3、お稽古場レポート2🌟

最近金木犀の香りが好きになりました、羽那です=(^.^)=

今日常的にマスク生活をしているので

なかなか外の空気だったり、季節毎の匂いといいますか

感じることが難しいですよね😭💦

少しでも早く外の新鮮な空気が吸える日常にならないかな〜……と思います。

緊急事態宣言は解除されましたが、日々の感染対策をかかさず

皆様もどうか心健やかに過ごしてくださいね。
ーーーーー
ELSのお稽古場でのお稽古、なんとか終えることができました( ; ; )

なんという早さ…💦💦

各先生方にご指導いただき、

まだまだ向き合わなければいけないことや

各場面の課題は沢山ありますが、

少しでも自分の中で消化しお客様に見ていただけるよう

“心は穏やかに、身体は柔軟に”

初日を迎えられるよう頑張りたいと思います!!!

6日から始まりますELS3、

劇場や配信でのご観劇お待ちしておりますʅ(◞‿◟)ʃ

今回は、各場面で沢山組ませていただいている華月さんとのツーショットと

前回のブログでお伝えしていた翔馬くんとの別ショット、そして少し前に食べたケーキです😍 ♪ ))裏話は翔馬くんとのショットで…

下アングルになっているのは理由がありまして、

2人で何枚か写真を撮っていた瞬間に華月さんがたまたまお稽古場にいらっしゃり

私達を見て爆笑され、下アングルに…という経緯がありました笑

お稽古場でELSメンバーの方と色々なお話しをして

気付かされることや、心が軽くなることが多いです✨

羽那