羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Every Little Star3、公演レポート🌟

まだ寒暖差があり着る服に少し迷う、羽那です( ;∀;) 最近昼と夜の寒暖差…激しくないですか😂⁇ お昼は「暑い…」と思って薄手の服で大丈夫なのですが 夕方あたりからは「涼しい…いや少し寒い」と思う毎日です💦 このような時期こそ体調を崩しやすいと思うので 皆様も羽織り物などを忘れずに 体調管理に気を付けてくださいね。
ーーーーー
さて6日に無事ELS3初日をあけました!!! ELSロード、始まりました…(><)💦 華月さん、遥花さん、私、翔馬くんの4人でのショー 煌びやかで、少し妖しく 夏の気分や時間旅行を存分に味わえる 魅力的で、小洒落た(荻田先生からのお言葉です✨)舞台をお届けできるよう 精一杯努めたいと思います🔥✨ 毎公演トークコーナーや撮影コーナー そして”緑の島”についてなどなど テーマを変えております^ ^ [あ、ここ見逃した…!] [あの場面もう一回見てみたい…!] [今日とは違うポーズも写真で収めたい…!]という方 劇場や配信でのご観劇お待ちしてます💓💓 また、少しずつですが各場面の個人的に見ていただきたいポイント♪を お伝えしていけたらと思います😍! 今回は、お稽古中から大変お世話になっている遥花さんとのツーショットと 初日にメンバー全員で撮っていただいたショットです📸 ))現在DIAMOND GUYSのメンバーの方と楽屋でご一緒していますが とてもとても…笑いの絶えない時間を過ごしてます(*⁰▿⁰*)♡ 羽那
{CAPTION}