遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

Every Little Star3

 

10月だというのにまだまだ昼間は暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか??

 

本日3日目無事に終わりました‼️

本当に今回は歴代のELSメンバーのみんなに沢山助けてもらって、特にほのちゃんには手取り足取り教えてもらって、感謝してもしきれません✨

最初は歌もダンスも難しくて心が折れそうでしたが、先生方にもみっちりお稽古を見ていただき、楽しさを感じられるようになりました😆✨

まだまだあと66ステージあるようなので😳笑

毎日新鮮に1ステージ1ステージ楽しみたいと思います‼️

昨日は2日目にして面白いハプニングもあったり…😂

生の舞台は何が起こるか分かりません!!笑

皆様に楽しいひと時をお届け出来るようみんなで頑張ります💪🏻✨

 

是非皆様何度も観にいらして頂けたら嬉しいです💕

写真は撮影で華月さんとの2ショットと大好きな先生方と❤️