天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

DIAMOND꙳★*゚GUYS…prt.8

皆様こんにちは、天輝レオです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
10月10日はニコ生本町カフェがございました! 僭越ながら、構成と司会進行を務めさせていただきました。 短い時間ゆえサクサクと足早に進めてしまいました…が、お楽しみ頂けましたでしょうか?
今回の写真は、本町カフェのために公演セットリスト&自己紹介項目の作成・印刷を担当し、構成を考える際にも相談に乗ってくれまして助けてくれました、 知颯かなでくんとのショットです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
知颯とは回を追うごとに不思議と目が合う瞬間が増え、自然と笑みがこぼれてしまうのですが、私が勝手に抱いていたクールなイメージとはまた異なった、魅力的なスマイルをお持ちの方だなと、新たな一面を知れてひとりウキウキしております。
DIAMOND✨GUYSはブルックリンパーラー大阪心斎橋B1階にて 13日〜17日まで公演致しております‼️‼️
また、同日Every Little Star 3rdseason も絶賛公演中でございます。 どうぞお誘い合わせの上、どちらの公演も観にいらしてください•*¨*•.¸¸☆*・゚
天輝レオ‪^ . ̫ . ^‬