南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

朔矢さんチームPrecious Stones

朔矢さんチームPrecious Stones、千穐楽を迎えることが出来ました。
学校生の頃から沢山観劇させていただいていたプレシャスストーンズ。大好きな作品に立たせていただけて本当に幸せで、あっという間の公演期間でした。

ご指導くださいました先生方、スタッフの皆様、男役としての初舞台、未熟な私を1から10まで沢山のことを教えてくださいました朔矢さん、凜華さん、有絢さん。

お忙しい中、アドバイスくださいました上級生の方々。

そして、ご観劇、ご視聴くださいました皆様、本当にありがとうございました。
〜選んだこの道、終わりは無い〜 この公演で学んだことを活かせるよう、これからも精進して参ります!
☆南星杜有