実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

皆様こんにちは🌰🌰🌰

先月虹架さんスペシャルライブを無事に終え、あっという間に10月に!
秋の味覚、芋栗南京の中では断然栗が好きです☺️
そして只今、新プレシャスストーンズのお稽古に励んでおります!
虹架さんとまた近いうちにご一緒できるなんて思っておらず、千穐楽の日にはまたいつかね〜♡なんてお話ししながら帰ったのですが、まさかのまさか!!
あっという間にご一緒できる日が来ました!
どんな作品になるのかわたしたちもワクワクしておりますが、楽しんでいただける舞台をお届けできるよう頑張ります♪
📷
・虹架さんにいただいたゾウさんのぬいぐるみと🐘
(SLを見に来てくださった方は何故ゾウさんなのかご存知のはず..。もふもふでとても可愛いです❤️)
・ダイヤモンドガイズ絶賛公演中の空良くんとお稽古場で会ったのですが、髪の色が似ていて(写真ではちょっとわかり辛いですね😂)近くにいた栞が何故か一番テンション上がって撮ってくれました!笑
みはな