渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

もう少しでハロウィン👻

皆さま、こんにちは(´u`)♡ 暑い日が続いたり、お天気が崩れたり、不安定な日が続いておりますがお元気でお過ごしですか?
このような時の悩みはコーディネート!! 秋服を着ようか…いやいやまだ暑い…と毎日のコーディネートを悩んでいますが、皆様もあるあるでしょうか?! 私は秋服が早く着たいな〜とウズウズしています! 色味も可愛いですよね♪
そして、もう少しでハロウィンですね🎃 お店でハロウィングッズを見かけたので、可愛い置物を我が家に迎えました♫
〜突然の特技自慢〜 FACEで記載させていただいている「丸いものなら何でも全ての指で回せる」という特技を写真に収めてみましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ
渚美怜